忍者ブログ
こころのままに思うことを・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/17 (Thu)
1話、やっと見ました。
野島作品の匂い、プンプンでしたね。
とりあえず、見たけど、見続けるかは微妙です。
目が見えないってことで誘惑する・・・それが、どうにもね~。
慎吾パパ、それでも、クラッといっちゃうのかな?

あまり話を広げるとダメになりそなパターンかも。
でも、視聴率、よかったのね。まずはためしに見てみようって感じだろうしね。

子役の子、めっちゃカワイくって、オドロキ。
よく見つけたなぁ・・・って思ったよ。

でも、やっぱり野島作品・・・・・木曜あたりに見たかったドラマだなぁ。

エンディングの達郎節が、とってもステキだった。絵もキレイ。
あ~、やっぱり、野島作品なんだよなぁ・・・(しつこい?)
PR

2008/01/15 (Tue)
今週の主役は、平幹二朗さんでした。
登場第2週で死んでしまって、惜しくてなりません。
今回も、「役割」ってことが、重要ポイントでした。

それにしても平さん、2週でこれだけのインパクトは、さすがだと思います。

残りの重鎮は、桃太郎侍さん・・・・

子供を次々亡くされ、お気の毒。。。
呪いなんて、怖すぎです。。。

1回目より、少し慣れて見ることが出来ました。
こうやって、「風林火山」から、離れていくんでしょうね。

リハビリは続きます   爆




2008/01/12 (Sat)




今朝は、この歌に支配されています。

心の声をうたった歌。


以前のMステver、消されていたので。。。。こちら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/28 NONAME]
[01/06 Gackt]
プロフィール
HN:
くるみの実
性別:
女性
自己紹介:
こころにあるものを飾り無く・・・
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.