忍者ブログ
こころのままに思うことを・・・
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/06 (Wed)
 1日にああいうことになり、3日3晩悩み迷い考えたわけだけど、
いろんな自分の姿を想像もしてみたけど、
やはり、やっていけないことに思いはたどりつき
結果、4日に提出。

言葉の暴力に心は折れて、
たぶん、まだ立ち直れていない。
まだまだ、かかりそう・・
なんだけど、何もせず、家にいる今が、
空虚でもあり、2次的に萎れてしまう自分がいて、
よろしくない。

あっちには、こんなことも書けないので、ここに書くか・・・

4日、改めて気付くことは、私達は邪魔だということ。
降格と、給料下げる・・・と。残るひとには。

イチバンは、やっていけないこと。
理解されないこと。
それぞれの領域を守れないこと。
関わりたくないこと。

それは、家を失くすことだけど、仕方の無いことと
理解するしか道が無い。

5日、義母を歯医者に送り、迎えに。
喜ばれるとうれしいものだ。
その近所の婦人服店で、カーディガンを買ってもらったり。

6日、君を読む物語DVD見る。
それだけ。

何もしてない。

目標、見つけなきゃ。
ちょっと、あちこち見ないで、遮断したり。
でも、文章は読もうと思う。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/28 NONAME]
[01/06 Gackt]
プロフィール
HN:
くるみの実
性別:
女性
自己紹介:
こころにあるものを飾り無く・・・
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.