忍者ブログ
こころのままに思うことを・・・
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/22 (Tue)
そろそろ出揃ってきました。
春ドラマ。
 
とりあえずは、見たいものをチェックしたい性分の私。
しかしながら、1回目の録画忘れも数多くあり、
そのドラマがネットで評判がいい・・・なんてわかると
「失敗した~」と、すごく悔しい気分になってます。
 
 
 
「ラストフレンズ」
 
配役だけ見ると、「のだめ」思い出します。
だって、三人も出てるんですよ。でも、中身はまるで違ってました。
重くて重くて気がめいって・・・・・(ーー;)
 
それでも、上野樹里の謎が知りたくて、、また見ます。
でも、気がめいるだろうな・・きっと。
それがドラマの狙いだと思ってても、木曜の夜は、暗い気分になります。
 
「バッテリー」

小説ですね。マンガにもなってますね。有名なお話ですね。
 
主役の子のまっすぐな目が気に入ってます。
最初みたとき、、アニメ「おお振り」に似た雰囲気だと思いました。
しかし、投球シーンでCGはやめて欲しいと思いました。
真面目なドラマ(なんですよね?)で、CGは使って欲しくない・・・んですけど。
 
それでも、我が家では家族揃って見ています。
 
私は、同じ時間の「新 科捜研の女」もみたいので
こっちは録画で、ひとりで見ます。
 
 

「トップセールス」
 
NHKの土曜9時です。
夏川さんって、私【青い鳥】の頃から大好きな女優さん。
あの頃と比べると、年を重ねてて、
「こんな役もやるようになったのか・・・」と思いながら
この「トップセールス」は面白いです。
 
土曜の夜に、こういったドラマが見れるのっていい感じ。
でも「ごくせん」とぶつかるから、こっちは録画かな。
 

 
「無理な恋愛」
 
堺正章さんと、夏川さんの恋愛もの。
高齢化を意識したドラマなんでしょうか?
 
ここでも、夏川さんが光ってると思ってます。
堺さん役は、前にあったよね、さんまさんの出た年の離れた恋愛物。
そのドラマ、1話みて見なくなったけど、
堺さんが、どうしても、さんまさんとかぶってしまうんですけど・・
年老いての恋愛ドラマって、これからも出てきそうですね。
 
 

 
「絶対彼氏」
 
1話、見逃してショック!!
 今日が、初見です。
 
 
「ごくせん」
 
たぶん見るでしょう。なんやかんや言いながら。(^^;
というか、このまえ、見たし!
生瀬さん、がいいな。
報 道男さんともども。


「ホカベン」

これは、先日、書いたとおりです。



「オトコマエ」

これも、先日書きました。



「篤姫」

ブログの更新はとまってしまったけれど、
ずっと続けてみています。GOOD!
 
 
あとは、5月からはじまる「アレ」
やはり期待していますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/28 NONAME]
[01/06 Gackt]
プロフィール
HN:
くるみの実
性別:
女性
自己紹介:
こころにあるものを飾り無く・・・
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.